赤と黒 第8話 「墓前の誓い」あらすじと感想


悪い男(全17話)

韓国語タイトル:나쁜 남자(ナップンナンジャ)
英語タイトル:Bad Guy | Bad Man
放送局:SBS
キャスト:キム・ナムギル(김남길 Kim Nam Gil)
     ハン・ガイン(한가인 Han Ga In)
     オ・ヨンス(오연수 Oh Yun Soo)
     キム・ジェウク(김재욱 Kim Jae Wook)
     チョン・ソミン(정소민 Jung So Min)

感想

テラの様子がだんだんおかしくなってきます。

一生懸命ブレーキを踏んでるけど、そろそろ限界みたいな。

ただ、ホン女史といい、テラといい、ずーっといらいらしている感じがするんですよね。

お金があっても、あれだけいらいらし続けていると、何だか疲れそうです。

ネタバレありのあらすじは続きで!

赤と黒 第1話 ネタバレありのあらすじ

ゴヌク(キム・ナムギル)は、ジェイン(ハン・ガイン)、ホン・テソン(キム・ジェウク)、ホン女史の間に起きた出来事に対して、すべて吐き出すようにジェインに言います。

そして、ジェインの言葉から、ジェインの心がテソンに向かっていることに気づきます。

ゴヌクは、怒り静まり眠ってしまったジェインのケータイのアラームを設定します。そのアラームで起きたのを遠くから確認し、その場を立ち去ります。

もう一人のホン・テソンについて調べるようにテソンから言われたゴヌクは、以前住んでいた田舎を訪れます。

そこではじめて、両親のお墓があることを、毎年ある男性がお墓参りに来ているという事実を知るのです。

初めて訪れた両親の墓前で、ヘシングループへの復讐を改めて誓うのです。

ゴヌクに翻弄されているモネ(チョン・ソミン)は、やっとの思いでゴヌクとの食事の席を設けます。

そこに、姉ホン・テラ(オ・ヨンス)を呼び寄せ、何とか仲を取り持ってほしいと訴えるのです。

最初からゴヌクに対して警戒感を持っているテラは、自分たち家族に近づく目的を何なのか?と、ゴヌクに詰問します。

ですが、ゴヌクは相変わらずのらりくらいの態度でテラを怒らせます。

さらに、席を立ったテラを追いかけ、ゴヌクはテラを挑発し、さらにテラを怒らせてしまうのです。

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280