赤と黒 第9話 「仮装ゲーム」あらすじと感想


悪い男(全17話)

韓国語タイトル:나쁜 남자(ナップンナンジャ)
英語タイトル:Bad Guy | Bad Man
放送局:SBS
キャスト:キム・ナムギル(김남길 Kim Nam Gil)
     ハン・ガイン(한가인 Han Ga In)
     オ・ヨンス(오연수 Oh Yun Soo)
     キム・ジェウク(김재욱 Kim Jae Wook)
     チョン・ソミン(정소민 Jung So Min)

感想

ジェインが好きなのは、テソンそのものなにか、ヘシングループなのかがいまいちわからないんですが・・・。

心の機微が描き切れていないような気がして、全体的に突拍子もなく感じるんですよね。

韓国で視聴率が一桁台だったというのも、この脚本のせいな気がしてきました。

ネタバレありのあらすじは続きで!

赤と黒 第9話 ネタバレありのあらすじ

ゴヌク(キム・ナムギル)と雨の中でひと悶着したテラ(オ・ヨンス)。

ずぶ濡れになったテラを見た運転手は、その様子をいぶかしがります。

同じく、自宅にいた夫にも同じような感情を抱かせます。

ゴヌクはゴヌクで、着々とヘシングループの人たちに近づく計画を実行していきます。

まず、建設資材を盗んだ人たちを捕まえ、ヘシングループで働く権利を得ます。

そして、ギャラリーのパーティーに参加したときには、テラ(オ・ヨンス)の誘惑に成功するのです。

このパーティーでは、ジェイン(ハン・ガイン)もテソン(キム・ジェウク)の心をがっちりつかむのです。

ただ、物事は計画通り順調にはいかないもの。

テソンの元恋人で自殺したチェ・ソニョンが、かつてテソンと取り違えてホン家にいた少年と同じ施設で育っていた事実が、警察によって明らかにされてしまうのです。

また、警察は、ソニョンの死を自殺とは思っておらず、ゴヌクの行方を捜しています。

その上、ジェインが、転落死事件の現場で、背中に傷跡がある男性を見たと言いだし・・・。

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280