赤と黒 第15話 あらすじと感想

赤と黒 第15話 あらすじと感想

takakoです。

やっぱりジェインはゴヌクが好きだったの?という、どっちつかずの態度がずーっと続いています。

まぁ、15話を見る限り、テソンよりゴヌクの方が好きみたいですが。

ネタバレありのあらすじは続きで!

赤と黒 第15話 ネタバレありのあらすじ

20年前に本物のホン・テソンを追い出し、偽物のホン・テソンを家に迎え入れた事実を話したシン女史。

そして、シン女史は、追い出された本物のホン・テソンがシム・ゴヌクであり、彼は20年前の復讐のためにヘシングループに入り込んだということをホン会長に伝えます。

事実を知ったホン会長は急いでゴヌクを呼び出し、今行っている復讐劇はやめなければいけない理由を言おうとし、”テソン”と呼びかけたところで、倒れてしまいます。

ホン会長が倒れた後、駆け付けた偽物のテソンに、シン女史は、ホン会長が倒れた理由はシン・ゴヌクとテラが付き合っていることだと。

同じく、駆け付けたテラにも同じことを言うシン女史。

テソンからも非難を浴びたテラですが、気持ちをどうすることもできないと言うのです。

一方、シン女史はゴヌク殺害を決意します。

20年前にきちんと処理できなかったことでキム室長を非難し、今度こそは失敗は許さないというのです。

ですが、キム室長も殺害となると自分自身にとって不利なことですから、容易には引き受けませんが、そこはシン女史。

私にできる最高のポジションを提供すると、キム室長に強引に命令を下すのです。

その結果、ゴヌクは交通事故で・・・。

ただ、交通事故にあった時、居場所を知らせるメールを警官であるクァク班長に送るのです。

クァク班長はいたずらだと思ってそのまま放置してしまい、誰もゴヌクの消息を知らないまま、1週間ほど経過します。

ですが、ジェインがゴヌクの居場所を必死で探していることで、クァク班長に届いたメールがいたずらではない思い返し、居所を調べ始めます。

そして、ゴヌクの居場所を突き止めたクァク班長ですが、死亡したという話を聞き・・・。


悪い男(全17話)

韓国語タイトル:나쁜 남자(ナップンナンジャ)
英語タイトル:Bad Guy | Bad Man
放送局:SBS
キャスト:キム・ナムギル(김남길 Kim Nam Gil)
     ハン・ガイン(한가인 Han Ga In)
     オ・ヨンス(오연수 Oh Yun Soo)
     キム・ジェウク(김재욱 Kim Jae Wook)
     チョン・ソミン(정소민 Jung So Min)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280