赤と黒 第5話 「二人のテソン」 あらすじと感想


悪い男(全17話)

韓国語タイトル:나쁜 남자(ナップンナンジャ)
英語タイトル:Bad Guy | Bad Man
放送局:SBS
キャスト:キム・ナムギル(김남길 Kim Nam Gil)
     ハン・ガイン(한가인 Han Ga In)
     オ・ヨンス(오연수 Oh Yun Soo)
     キム・ジェウク(김재욱 Kim Jae Wook)
     チョン・ソミン(정소민 Jung So Min)

感想

ゴヌクに対して、妙に親しげなジェイン。

けんかしたんじゃなかったっけ?と思いつつ、まぁ、いっかって感じです。

韓国ドラマには、時々、突拍子もない出来事が起きるんですよね。

ただ、日韓共同という割には、日本人俳優って、今回と併せて数話だけなんですよね。

これって共同制作というのか疑問です。

お金出せば、共同制作なんですかねぇ。

ネタバレありのあらすじは続きで!

赤と黒 第5話 ネタバレありのあらすじ

海に飛び込んだホン・テソン(キム・ジェウク)は、何者かに殺されかけます。

それが誰なのかわからないまま、テソンは病院のベッドの上で目覚めます。

その後、シム・ゴヌク(キム・ナムギル)がテソンの秘書として、目の前に現れます。

テソンは、ジェインがなぜ日本に来ているのかを調べるように、ゴヌクに命令します。

そして、シン女史から「ガラスの仮面」を買い付けるように依頼されたのがきっかけで、ジェインが日本に来た事を知り、テソンはその「ガラスの仮面」を横取りしようと考えるのです。

「ガラスの仮面」を手に入れるために、龍(豊原功補)の工房に向かうジェインとテソン。

二人の痴話げんか(?)にあきれ果てた龍は、二人を置き去りにしてしまいます。

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280