赤と黒 第10話 あらすじと感想

赤と黒 第10話 あらすじと感想

takakoです。

思ったよりも早く、テラとゴヌクの関係がモネにばれちゃいましたね。

モネみたいに何の不自由もなく育ったタイプは嫉妬深そうだし、何しろライバルが姉ですから、その後が大変そう。

それにしても、テラもゴヌクに落ちるの早すぎ!

いや、ドラマだから仕方がない?

ネタバレありのあらすじは続きで!

赤と黒 第10話 ネタバレありのあらすじ

シム・ゴヌク(キム・ナムギル)がヘシングループに就職した事をお祝いするために、ホン・モネ(チョン・ソミン)は会社を訪れます。

ただ、その場にゴヌクはおらず、少し待つ事にしたのですが・・・。

な、なんと、ゴヌクと姉テラ(オ・ヨンス)が別室にいたとは知らず、二人が部屋から出てきてからの会話をすべて聞いてしまうのです。

そう、姉テラがゴヌクに心を許したということを!

その二人の会話にショックを受けたモネは、失踪します。

失踪と言っても別荘なので、別荘の管理人から自宅には電話があり、すぐに居場所がわかっちゃうところが、モネって本当にお嬢様だなぁ~って感じなんですけどね。

で、別荘にモネを迎えに行ったのは、姉テラ。

モネは一歩先に到着した運転手が自宅に連れて帰ったのですが、テラは高熱のため、別荘で横になります。

ちょうどその頃、テラの後を追うように、ゴヌクも別荘に着き、そのままテラの看病をするのです。

そして、朝になり、テラはゴヌクに告白します。

心が揺れたのは過ちではなかったと・・・。


悪い男(全17話)

韓国語タイトル:나쁜 남자(ナップンナンジャ)
英語タイトル:Bad Guy | Bad Man
放送局:SBS
キャスト:キム・ナムギル(김남길 Kim Nam Gil)
     ハン・ガイン(한가인 Han Ga In)
     オ・ヨンス(오연수 Oh Yun Soo)
     キム・ジェウク(김재욱 Kim Jae Wook)
     チョン・ソミン(정소민 Jung So Min)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280