笑ってトンへ 第61話 あらすじと感想

takakoです。
 
トジン母はアンナを呼び出し、航空券とお金を渡すのです。そして、キム・ジュンがジェームスであることをトンヘに言わないように口止めします。
 
そんな中、局長室に、アンナがジェームスのためにと編んだトンへとお揃いのマフラーがあることに、トンへは気づきます。K.Jというイニシャルから、キム・ジュンがジェームスでは?と思い始めたトンへは、その疑問を解消するためにトジン母に会おうとするのですが、会うことはできません。
 
そこで、トンへはアンナを問い詰めるのですが、トジン母から口止めされているため、本当のことを言おうとはしません。トンへはアンナのケータイを取り出し、通話履歴を確認するのです。そこには、ジェームスとの通話履歴がいっぱいあります。恐る恐るジェームスに電話をかけたトンへは、電話を受けた相手がキム・ジュンであることを確信するのです。
 
キム・ジュンがジェームスであることを知ったトンへは、27年間待ち続けたアンナとは違って、キム・ジュンは結婚もし、その上、子供までいると。おまけに、近くにいることがわかったのに名乗り出なかったことに激怒したトンへは、家を飛び出してしまうのです。すべての事実が明かされ、ボンイ家も大パニックになります。そして、セワ妹もセワに連絡し、トジン母もトンへがすべてを知ったと知らせを受けるのです。とにかくトジンにはこの事実を知られたくないトジン母は、トジンを出張させることにします。

楽天レンタルで「笑ってトンヘ」を借りる

TSUTAYAで「笑ってトンヘ」を借りる

笑ってトンへ(全106話)
韓国語タイトル웃어라 동해야
英語タイトルSmile Dong Hae
キャストトンヘ役チ・チャンウク(지창욱)
アンナ・レイカー役ト・ジウォン(도지원)
イ・ボンイ役オ・ジウン(오지은)
ユン・セワ役パク・ジョンア(박정아)
キム・ドジン役イ・ジャンウ(이장우)
キム・ジュン役カン・ソグ(강석우)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280