笑ってトンへ 第2話 あらすじと感想

takakoです。

メインキャストの一人ボンイが、いきなり結婚破談。

えっ、こんなに早い段階で結婚ダメになるって、すごい展開。

おまけに、結婚がダメになった理由が、実家が貧しいから!

親の事業が傾いたことが原因なんですが、何だかなーって感じで・・・。

でも、ボンイの立ち直りは早いというか、お金稼ぐぞーモードになっていて、本業以外にも働き始めるのです。

で、この働くモードが、トンへと出会うきっかけになるんですけどね。

そう、トンへの恋人であるセワの代わりに、空港にトンへを迎えに行くというバイトをします。

上昇志向の強いセワは、生放送の代役に名乗りだして、トンへを迎えに行けなくなり・・・。

ただ、トンへはスケート選手団の一員として韓国に来ているので、迎えが必要なのはトンへではなく、トンへ母アンナ。

アンナを見つけ空港からセワの元に連れて行こうとしていたボンイだったのですが、ボンイを知らないトンへは、アンナがさらわれたと思い込み、一大事件。

母アンナのことになると、恐ろしいくらい短期になるのがトンへの欠点でもあり、良いところでもあるんですけどね。

というわけで、トンへとボンイの出会いは、誤解によるケンカからスタート。

まぁ、このパターンもおきまりでもありますが・・・。

楽天レンタルで「笑ってトンヘ」を借りる

TSUTAYAで「笑ってトンヘ」を借りる

笑ってトンへ(全106話)
韓国語タイトル웃어라 동해야
英語タイトルSmile Dong Hae
キャストトンヘ役チ・チャンウク(지창욱)
アンナ・レイカー役ト・ジウォン(도지원)
イ・ボンイ役オ・ジウン(오지은)
ユン・セワ役パク・ジョンア(박정아)
キム・ドジン役イ・ジャンウ(이장우)
キム・ジュン役カン・ソグ(강석우)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280