笑ってトンへ 第14話 あらすじと感想

takakoです。

ジェームスを見かけたアンナは必死でジェームスを追いかけます。途中からアンナの代わりにトンへが追いかけるのですが、ジェームスを見失ってしまいます。ジェームスに会い損ねたアンナは、ジェームスというプラカードを持ち、ホテルのロビーでジェームス探しをするのです。そんな母アンナの様子に胸を打たれたトンへは、アメリカに戻る事をやめ、ジェームス探しをすることを決めます。

一方、トジンの家に招待されたセワは、本当は知っているのに、トジンの父親が上司である局長のキム・ジュンであることに驚いたフリをします。ただ、家政婦が、先日うちに来たアナウンサーの方では?と言うのを聞いて、とっさにテレビで見たのでは?とセワは嘘をつくのです。そして、家政婦を待ち伏せし、お金を渡して以前来たことを口外しないように口止めするのです。セワのあくどさは、本当にエスカレートします。

そんな中、トンヘはジェームス探しに奔走します。先日、ジェームスを追いかけた際に拾った手帳を、ジェームスのモノだと思い込み、手帳に書かれている場所を歩き回るのです。ちなみに、手帳に書かれている場所は市場で、市場の人たちに手帳を見せたところ、ボンイ父カンジェのモノだと言われるのです。

笑ってトンへ(全106話)
韓国語タイトル웃어라 동해야
英語タイトルSmile Dong Hae
キャストトンヘ役チ・チャンウク(지창욱)
アンナ・レイカー役ト・ジウォン(도지원)
イ・ボンイ役オ・ジウン(오지은)
ユン・セワ役パク・ジョンア(박정아)
キム・ドジン役イ・ジャンウ(이장우)
キム・ジュン役カン・ソグ(강석우)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280