笑ってトンへ 第6話 あらすじと感想

takakoです。

セワ母は、セワ妹セヨンの行動がおかしいと思い始めます。こっそり後を着いて行ったところ、な、なんと、そこはボンイ兄テフンが下宿しているアパートだったのです。娘を玉の輿婚させたいと思っているセワ母にとって、司法試験浪人を何年もしているテフンは、NG。おまけに、テフン家はキムチ工場が倒産してから貧乏生活を余儀なくされていますから。そのため、セワ母は、2人の交際は認めないと、下宿先で大暴れするのです。でも、セヨンが妊娠していると聞き、大混乱。その時、ボンイ母も息子のためにと食事を届けるためにアパートに来て・・・。テフン、セヨンとも、それぞれの母に、無理矢理、連れて帰られるのです。

その頃、トンヘは番組を台無しにしたことを謝るためにセワに会うのですが、セワの怒りは収まらず、関係を修復することはできません。何しろ、セワにとってアナウンサーでの成功は必須条件。その第一歩をトンヘに台無しにされたのです。おまけに、アンナとトンヘはセワの知り合いですから、局側からも責められ・・・。ある意味、アンナのこととジェームスのことになると豹変する、トンヘの頑なまでの強情さは、ちょっと異常なんですけどね。

そこで、トンヘはある行動に出ることを決心します。韓国に来た理由の1つに、セワへのプロポーズもありましたから、それを予定より早く決行することにするのです。

笑ってトンへ(全106話)
韓国語タイトル웃어라 동해야
英語タイトルSmile Dong Hae
キャストトンヘ役チ・チャンウク(지창욱)
アンナ・レイカー役ト・ジウォン(도지원)
イ・ボンイ役オ・ジウン(오지은)
ユン・セワ役パク・ジョンア(박정아)
キム・ドジン役イ・ジャンウ(이장우)
キム・ジュン役カン・ソグ(강석우)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280