王子様の条件 第29話 あらすじと感想

takakoです。
 
ゲン会長とチュマンの結婚情報が流れ、カイミンの元にもマスコミが殺到します。ですが、すでに別の女性と結婚しているカイミンは、ノーコメントを貫くのですが、マイクの切り忘れのため、車中での話が漏れてしまうのです。イーシェンは、そのカイミンの言葉に、何か違和感を感じます。
 
一方、ゲン会長は結婚前に引き継ぎを行うため、海外出張中。結婚式の準備は、ジアハオに託してしまうのです。な、なんと、嫌味なじいさん!ただ、半端ないお金持ちなので、チュマンのために、ウェディングドレスのお店も貸切にしてしまいます。ウェディングドレスを着たチュマンを見たジアハオは、思わず見とれてしまいます。そして、誓いのあいさつは考えたか?と聞くチュマンに、覚えられないからなしよと。そこで、ジアハオは誓いのあいさつをチュマンにするのです。そう、その言葉は、ジアハオの本音たっぷり。でも、チュマンもジアハオも冗談として、流すのです。その後、ジアハオはチュマンに結婚お祝いとして、今ならもっと高いものが買えると思うけど・・・と言いながら、チュマンが2年間眺めていたピンクの靴を贈るのです。
 
そんな中、イーシェンが戻ってきます。どうしても2年前のチュマンの行動が気になったイーシェンは、カイミンを訪ね、事の真相を確かめようとします。

楽天レンタルで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

TSUTAYAで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

王子様の条件(全33話)
中国語タイトル拜金女王
英語タイトルMaterial Queen
キャストジアハオ役ヴァネス・ウー(吳建豪)
チュマン役リン・ホン(熊黛林)
キャメロン役ハリー・チャン(張懷秋)
イーシェン役ジャン・ユーチェン(江語晨)
カイミン役ダニエル・チャン(陳曉東)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280