王子様の条件 第21話 あらすじと感想

takakoです。
 
ジアハオとチュマンがホテルに一緒に行った写真が、マスコミに流れます。チュマンの元にも、その写真の件でマスコミが押しかけるのです。ジアハオと元さやに戻りたいチュマンは、以前から親しかっただの、意味深な発言ばかりをし、ジアハオを窮地に追いやってしまうのです。そう、チュマンにはそんなつもりはなくとも、マスコミはあることないこと書いて騒ぐということをすっかり忘れ、自分のことばかり考えた結果、ジアハオは拝金モデルと一夜をともにした最低なバイオリニストとなってしまうのです。
 
ジアハオが楽しみにしていたチャリティーコンサートも無期限延期、CMなどの他の仕事もすべてキャンセル。場合によっては、損害賠償請求も辞さないという企業も現れ、ジアハオのバイオリニストとしての地位は完全に失墜するのです。さすがのチュマンも、まさかこんなことになるとは思わず、反省しきり。ただ、2年ぶりにマスコミに取り上げられ、チュマンの元には、CMオファーがきたとのこと。うーん、芸能界って不思議な世界です。
 
そんな中、イーシェンは、ジアハオのために記者会見を開くことにします。事前にチュマンに会い、余計なことを話さないように釘をさすのです。その話を受け、チュマンは先に記者会見を開きます。記者の質問に、訳のわからないことばかり答えるチュマン。そう、話のつじつまがまったくあわないことばかり、チュマンは話すのです。チュマンは、すべての罪を自分一人でかぶろうとわざと訳のわからない記者会見を開いたのです。
 
そんなチュマンの記者会見の様子を見たジアハオは、チュマンの記者会見場に駆けつけるのですが、すでにチュマンはいなかったのです。

楽天レンタルで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

TSUTAYAで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

王子様の条件(全33話)
中国語タイトル拜金女王
英語タイトルMaterial Queen
キャストジアハオ役ヴァネス・ウー(吳建豪)
チュマン役リン・ホン(熊黛林)
キャメロン役ハリー・チャン(張懷秋)
イーシェン役ジャン・ユーチェン(江語晨)
カイミン役ダニエル・チャン(陳曉東)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280