王子様の条件 第28話 あらすじと感想

takakoです。
 
チュマンは体調も順調に回復し、病院の庭にあるベンチで、自分を捨てた母といろいろ話すのです。チュマン母もその母に水商売のお店に売られたということ、チュマンを生むつもりではなかったとうこと、娘をどう愛すれば良いか?というのがわからなかったことなどを話します。そして、子供がいるということで男性が逃げていくため、チュマンの存在を隠したということ。水商売というのを毛嫌いせず真摯に向き合ってくれたのがサシャの父で、どうしても逃したくなかったので、チュマンを捨てたということ。はたから聞けばなんて自分勝手な母親だ!ということになるのですが、現実主義者であるチュマンは、母の気持ちが痛いほどわかってしまったのです。
 
そんな中、ゲン会長はチュマンだけではなくジアハオも自宅に招き入れ、ジアハオの前でチュマンにプロポーズするのです。ジアハオも祝福していると聞かされたチュマンは、ゲン会長のプロポーズを受け入れることにします。そして、グループの引き継ぎをするために海外出張に行っている間、ジアハオと一緒に結婚式の準備をするように言うのです。ただ、ゲン会長は、チュマンに、元妻の名前シャオフェイに改名することを条件に出すのです。うーん、身代わりじゃないって、本当に。
 
そして、ゲン会長とチュマンの結婚情報がマスコミ流れます。結婚報道の結果、KEGグループの株価は上昇。かつて噂になったカイミン、ジアハオにも取材が殺到するのです。

楽天レンタルで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

TSUTAYAで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

王子様の条件(全33話)
中国語タイトル拜金女王
英語タイトルMaterial Queen
キャストジアハオ役ヴァネス・ウー(吳建豪)
チュマン役リン・ホン(熊黛林)
キャメロン役ハリー・チャン(張懷秋)
イーシェン役ジャン・ユーチェン(江語晨)
カイミン役ダニエル・チャン(陳曉東)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280