栄光のジェイン 第3話 あらすじと感想

takakoです。

イヌの病室に父がやってきて、ボールをよけられず鼻を骨折したことをなじられ、引退勧告を受けてしまうのです。父親を前にするとおびえるイヌは、言い返そうとしてもうまく言葉にできません。結局、父親のいいなりになるしかない状態なのです。

そんな中、イヌとヨングァンのけんかを仲裁するために、二人に水をかけたことで、ジェインは1週間の謹慎処分を受けます。1週間何をしょうかと悩んだジェインは、シスターから渡された手紙を思い出し、思い切って父親に会いに行く事を決心するのです。

ヨングァン家に到着したジェインは、ヨングァン父が借金取りに殴られている現場を目撃します。気の荒いジェインは借金取りに果敢にも立ち向かい、全員、警察のやっかいになるのです。ジェインは自分がヨングァンの娘と名乗るつもりはなかったのですが、ヨングァンのことを思わずアボジと呼んでしまうのです。その言葉を聞いたヨングァン母は、激怒。ヨングァン姉、妹たちも、パニックに陥るのです。ヨングァン父もヨングァン父で、ジェインは自分の娘ではないと言い出さず・・・。

そんな中、退院したヨングァンが自宅に戻ると、またもやジェインと再会するのです。おまけに、ジェインがヨングァンの妹であると知り、ヨングァンは今まで家族を裏切っていた父をののしるのです。

一方、ヨングァンはイヌ父に電話し、ジェインを元の居場所に戻すと連絡します。

TSUTAYAで「栄光のジェイン」を借りる

栄光のジェイン(全24話)
韓国語タイトル영광의 재인
英語タイトルGlory Jane
キャストキム・ヨングァン役チョン・ジョンミョン(천정명)
ユン・ジェイン役パク・ミニョン(박민영)
ソ・イヌ役イ・ジャンウ(이장우)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280