妻の誘惑 第127話 あらすじと感想

takakoです。

エリの元に、キョビンが逃走したという話が入ってきます。なぜキョビンが警察に追われているのか?と不思議がるエリは、キョビンがエリの代わりに警察に自首したという話をウンジェから聞くのです。逃走したキョビンはウンジェに電話し、エリの状態が相当悪くなっているようなので、面倒を見てほしいと頼むのです。そして、ウンジェはキョビンの逃走を助けようとしたのですが、ゴヌが代わりにキョビンがいる場所まで行き、自分の車をキョビンに渡すのです。ゴヌは、真犯人が見つかるまでは隠れるようにと、キョビンに言います。

キョビンはその足で自宅に行き、公衆電話から母に有り金を全部持ってきてほしいと連絡します。海外に行ったはずのキョビンがなぜいるのだ?と尋ねる母に、エリが胃がんでもう少しで死んでしまうと言うのです。ただ、今までエリに散々騙されていたキョビン母は、次こそはエリに騙されまいと決心し、家の前まで来ているキョビンに会いに行こうとしません。その後、警察の手がキョビン宅まで及び、キョビンはそのまま車まで逃走し、父の元に行きます。キョビン父は息子に自分のケータイを渡し、何かあったら秘書に連絡するように伝えます。

海がみたいというエリの望みを叶えるため、ウンジェ家族はキョビンとエリが二人で旅行に行けるように協力します。新婚旅行だからと2人のためにパジャマを買ってきたウンジェの心の優しさに、エリは心から感謝するのです。そして、警察がウンジェ家を見張っていることを知ったウンジェ父母が、警察を何とか巻くから・・・と、カンジェにエリをキョビンのところまで送り届けるように言うのです。

無事にキョビンに会えたエリは、二人で海辺のあるホテルに泊まります。ウンジェが買ってきてくれたパジャマに着替え、外に出かけたキョビンを待っていたところ、ホテルの部屋に警察がやってくるのです。

楽天レンタルで「妻の誘惑」を借りる

TSUTAYAで「妻の誘惑」を借りる

妻の誘惑(全129話)
韓国語タイトル아내의 유혹
英語タイトルTemptation of a Wife
キャストク・ウンジェ役チャン・ソヒ(장서희)
チョン・ギョビン役ピョン・ウミン(변우민)
シン・エリ役キム・ソヒョン(김서형)
ミン・ゴヌ役イ・ジェファン(이재황)
ク・カンジェ役チェ・ジュニョン(최준용)
チョン・ハヌル役オ・ヨンシル(오영실)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280