マイ スウィート ソウル 第14話 あらすじと感想

マイ スウィート ソウル 第14話 あらすじと感想

takakoです。

性格、外見、経済的に問題なしのヨンスがなぜ独身なのか?が、だんだん明るみになってきます。

ただ、チ・ヒョヌとの絡みって前半だけっぽい感じで、意外なストーリー展開でびっくり!

面白いけど、深くはまれないというのが、線ではなく点のドラマってことですかね。

ネタバレありのあらすじは続きで!

マイ スウィート ソウル 第14話 ネタバレありのあらすじ

穏やかな空気が流れていたのに、ウンスがジョンファンのことを聞いてから、ヨンスとの間がぎくしゃくし始めます。

そのことに不安を感じたウンスは、久しぶりにユジュンに相談。

ユジュンは、「ヨンスにとってはジョンファンが禁句ではない?自分にとっては母親のことが禁句だけど!」と言うのです。

確かに、誰にでも聞かれたくないということというのはありますからね。

で、ウンスは素直なので、ヨンスにジョンファンのことを聞いたことを謝るのですが、ヨンスは少しだけジョンファンのことを話してくれました。

そんなヨンスを見て、ウンスは、今までヨンスがしてくれたように、自分も悩んだり落ちこんだりした時にヨンスをいやしてあげられるような存在になりたいと言うのです。

その後、周りからの結婚プレッシャーに、結婚を意識し始めたウンス。

でも、結婚をほのめかすような話をしないヨンスに、とうとうウンスからプロポーズをしてしまうのですが・・・。

ヨンスの答えは、少し考えさせてほしいというものだったのです。

意気消沈したウンスだったのですが、数日後、ヨンスから正式にプロポーズが!

おっ、なんだかハッピーエンドに向かいそうな気配です。


マイスウィートソウル(全16話)

韓国語タイトル:달콤한 나의 도시
英語タイトル:My Sweet Seoul
公式HP:SBS
キャスト:チェ・ガンヒ(최강희 Choi Kang Hee)
     イ・ソンギュン(이선균 Lee Sun Gyun)
     チ・ヒョヌ(지현우 Ji Hyun Woo)
     キム・ヨンジェ(김영재 Kim Young Jae)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280