マイ スウィート ソウル 第15話 あらすじと感想

マイ スウィート ソウル 第15話 あらすじと感想

takakoです。

やっぱりハッピーエンドに向かうのかなぁ~という感じを与えておいて、どんでん返しみたいな。

私はあっさりハッピーエンドよりも二転三転するドラマの方が好きなので良いのですが、多くの人にはストレスふるかなぁ~と。

ネタバレありのあらすじは続きで!

マイ スウィート ソウル 第15話 ネタバレありのあらすじ

本物のキム・ヨンスから、自分を返して欲しいと言われたヨンス。

おまけに、なぜこのタイミングで本物のキム・ヨンスが現れたかというと、ヨンスが幸せになりそうだったからみたいで・・・。

そう、ヨンスには友人を殺した過去があったからなんです。

その事実をウンスに告白できないまま結婚式は近づき、結局、ヨンスは姿を消してしまいます。

ヨンスの失踪に驚きを隠せないウンス。

何とか住民登録番号を手に入れ、実家を訪れたところ、な、なんと、別人だと判明。

ヨンスと二人でカフェで話していたとき、窓からじっと眺めていた男の家だったのです。

何が何だかわからないウンスですが、これ以上の手がかりもなく、結婚式はキャンセルになってしまうのでした。


マイスウィートソウル(全16話)

韓国語タイトル:달콤한 나의 도시
英語タイトル:My Sweet Seoul
公式HP:SBS
キャスト:チェ・ガンヒ(최강희 Choi Kang Hee)
     イ・ソンギュン(이선균 Lee Sun Gyun)
     チ・ヒョヌ(지현우 Ji Hyun Woo)
     キム・ヨンジェ(김영재 Kim Young Jae)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280