マイ スウィート ソウル 第9話 あらすじと感想

マイ スウィート ソウル 第9話 あらすじと感想

takakoです。

ケータイをわざと置いて行ったのに、気になって他人のケータイを借りてメッセージを聞くところが、ウンスって・・・という感じです。

何だか、どっちつかずのところが、おーいって思うのは私だけ?

ネタバレありのあらすじは続きで!

マイ スウィート ソウル 第9話 ネタバレありのあらすじ

済州島から戻ってケータイの留守電とメッセージを見ても、テオからの連絡はありませんでした。

半ばあきらめかけていたところ、ある日、テオが部屋にいたのです。

ウンスはテオに謝るのですが、テオはウンスに求めているのは、愛情だけだというのです。

冒険をせず、無難ばかりを選んでいるウンスの性格を、テオは気づいていたのでしょう。

もちろん、ウンスも自分の性格は知っているので、テオに言われてしまった言葉には何も返せず・・・。

結局、テオはまた出て行ってしまうのです。

ちょうどその頃、ウンスの母は父に対して、離婚を切り出していたのです。

誰かに相談したいと思うウンスですが、テオに電話をしても電話を受けてもらえません。

そう、テオはテオで、ちょうど映画の撮影が忙しくなっていた時期だったのです。

その結果、ウンスはヨンスに連絡をし、寂しさを紛らわしたのです。

しかし、タイミングというものは本当にどうすることもなく、ヨンスと一緒にいるウンスの姿を、テオは目撃してしまうのです。

二人の姿を目撃したテオは、知らない人の振りをして通り過ぎてしまい・・・。

さすがのウンスも今回は「テオ!」と呼ぶのですが、テオはそのまま去ってしまいます。


マイスウィートソウル(全16話)

韓国語タイトル:달콤한 나의 도시
英語タイトル:My Sweet Seoul
公式HP:SBS
キャスト:チェ・ガンヒ(최강희 Choi Kang Hee)
     イ・ソンギュン(이선균 Lee Sun Gyun)
     チ・ヒョヌ(지현우 Ji Hyun Woo)
     キム・ヨンジェ(김영재 Kim Young Jae)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280