マイ スウィート ソウル 第13話 あらすじと感想

マイ スウィート ソウル 第13話 あらすじと感想

takakoです。

韓国ドラマって、絶対に脇役を固める俳優さんで大きく変わる気がします。

ウンスの母親役の人は、「白い嘘」のときは、とにかく気が強い怖い人だったんですが、「マイ スウィート ソウル」では耐える母。

このギャップが凄すぎます。

ネタバレありのあらすじは続きで!

マイ スウィート ソウル 第13話 ネタバレありのあらすじ

家出した母親から、ウンスのケータイに連絡があります。

その着信番号から、ヨンスがウンスの母親の居場所を突き止め、一緒に会いに行きます。

ウンスは母親と会い話したところ、なぜ母親が家出をしたのかがわかりました。

実際、母親に会う前に金浦おじさんにも会っていたので、二人が不倫でないことはわかっていたんですけどね。

ちなみに、ウンスの母親が泊っていたホテルは、兄が軍隊に行ったときに一緒に泊まったホテルだったとか。

母親の行動範囲がいかに狭いか・・・。

母親に会った翌日にソウルに戻ったウンスは、実家に戻り、なぜ母が家出をしたのかわからないのか?と父親を攻め立てます。

まぁ、あの父親じゃ無理でしょうが・・・。

一方、転職活動は難航していたのですが、ヨンスを紹介してくれた元上司から、フリーランスの仕事依頼が入ります。


マイスウィートソウル(全16話)

韓国語タイトル:달콤한 나의 도시
英語タイトル:My Sweet Seoul
公式HP:SBS
キャスト:チェ・ガンヒ(최강희 Choi Kang Hee)
     イ・ソンギュン(이선균 Lee Sun Gyun)
     チ・ヒョヌ(지현우 Ji Hyun Woo)
     キム・ヨンジェ(김영재 Kim Young Jae)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280