マイ スウィート ソウル 第5話 あらすじと感想

マイ スウィート ソウル 第5話 あらすじと感想

takakoです。

イ・ソンギュンがパスタとは全然違う感じで、本当に同じ人?という感じがしてます。

絶対に、この穏やかな感じの方がいいんですが・・・。

ネタバレありのあらすじは続きで!

マイ スウィート ソウル 第5話 ネタバレありのあらすじ

ウンスは、テオと映画を見に行くのですが、トイレで母親とばったり。

誰と来ているの?と母親に聞いたら、金浦おばさんと言ってたのですが、な、なんと、見知らぬ男性と一緒にいる姿を見かけてしまうのです。

母親の浮気現場を目撃してしまい、心穏やかではないウンス。

友人の話としてテオに言ったら、映画の題材として面白いと言われ・・・。

ウンスとテオの心のすれ違いが始まりつつあります。

そして、ジェインのお誕生日会にテオを連れていくと約束したウンスですが、結局一人で行ってしまうのです。

その事実を知ったテオは憤慨し、そのまま家に帰ってしまいます。

ウンスがテオを隠したがるのが堪えられないのでしょう。

まぁ、フツーに考えれば、ウンスの行動は理解できるでしょうが、テオにとってはさびしい限りでしょうね。

ただ、この後、事件が起きます。

ウンスの部屋で、どこかから叫び声が聞こえます。

まるで幽霊が出たかのように。

恐怖で縮こまってしまったウンスは、テオに助けを求めます。

怒り狂っていたテオはウンスの電話を無視するのですが、留守電のウンスの声にびっくりし、ウンスの家に大急ぎでやってきます。


マイスウィートソウル(全16話)

韓国語タイトル:달콤한 나의 도시
英語タイトル:My Sweet Seoul
公式HP:SBS
キャスト:チェ・ガンヒ(최강희 Choi Kang Hee)
     イ・ソンギュン(이선균 Lee Sun Gyun)
     チ・ヒョヌ(지현우 Ji Hyun Woo)
     キム・ヨンジェ(김영재 Kim Young Jae)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280