ハヤテのごとく! 第3話 あらすじと感想

takakoです。

マリアから突きつけられた銃は、偽物。そう、これはハヤテの人間性を確かめるためのテストだったのです。クラウスのテストにも無事に合格したハヤテは、三千院家の正式な執事となります。

マリアから、ナギは日の出を見たことがないので、是非連れて行ってほしいと言われたハヤテ。ハヤテはフツーにしたかったのか、バスを使って移動しようとします。

そのバス停に現れたのは、かわいく装飾してあるバス。マリアがバスを買い取っていたのです。初めて乗るバスに、ナギは興味津々。テレビで見たと言って、ハヤテにお金を払ったり。

お嬢様すぎると、フツーのことがフツーではなく、うれしかったりするのでしょう、きっと。

日の出から戻ってきたハヤテは、久しぶりに実家に戻ります。待ち伏せしていた取り立て屋につかまってしまったのですが、バイクに乗る謎の老人が現れ、間一髪。ハヤテの代わりに、借金をすべて払ってくれたのです。

その後、三千院家に戻ると、不審な男性がいるのです。その不審者が、ナギの婚約者である橘ワタルだったのです。

ハヤテのごとく!(全20話)
中国語タイトル旋风管家
英語タイトルHayate the combat butler
キャスト綾崎ハヤテ役ジョージ・フー(胡宇崴)
三千院ナギ役パク・シネ(朴信惠)
マリア役ティア・リー(李毓芬)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280