ハヤテのごとく! 第12話 あらすじと感想

takakoです。
 
ヒナギクの家に泊まったハヤテは、翌朝、ナギの家で行っているように朝から豪華な朝食を用意していたのです。ハヤテはすでに部屋の掃除も終わらせていたので、雪路からは執事のいる生活っていいなーと言われるのです。そんな雪路といろいろ話をしたハヤテは、ヒナギクのことを本当に思っている素敵な姉だと思ったのです。
 
そんな中、ナギは出版社から連絡をもらい、またもや応募した漫画が不採用になったと知らせを受けます。気持ちが沈んだナギは、1人で出かけると言い屋敷を出ようとしたところ、ワタルが現れ、ナギを連れ出すのです。バスに乗って2人で出かけたワタルとナギ。ナギは、ワタルになぜ自分を好きになったんだ?と聞くのです。両親が死んで破産した後も、変わらなかったのがサキさん、伊澄、ナギの3人だったと。ただ、ナギは告白するのが遅すぎると、ワタルに言うのです。そう、ナギには他に好きな人がいると。
 
その頃、ヒナギクの家から帰る途中、ハヤテはワタルとナギが2人でいるのを見てしまうのです。ナギを好きだと気づいてしまったハヤテは、気が気ではなく、2人の後をついていくのです。カフェに入り、ハヤテから連絡がないことで泣き出したナギ。そんなナギを見て、ハヤテは飛び出し、ナギを抱きしめるのです。
 
ナギと一緒に屋敷に戻ったハヤテなのですが、ナギの漫画が不採用になる理由が、生活感がなさすぎると。あれだけのお嬢様に生活感を求めるのも無理ありますが、漫画家になりたければ、知る必要性はあるでしょう。というわけで、ハヤテとナギは、取材旅行に行くことになるのです。

楽天レンタルで「ハヤテのごとく! ~美男<イケメン>執事がお守りします~」を借りる

TSUTAYAで「ハヤテのごとく! ~美男<イケメン>執事がお守りします~」を借りる

ハヤテのごとく!(全20話)
中国語タイトル旋风管家
英語タイトルHayate the combat butler
キャスト綾崎ハヤテ役ジョージ・フー(胡宇崴)
三千院ナギ役パク・シネ(朴信惠)
マリア役ティア・リー(李毓芬)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280