妻の誘惑 第125話 あらすじと感想

takakoです。
 
精密検査の結果、他の臓器にすでにがんが転移し、手術ができなくなっていると、ウンジェは医師から宣告されます。その話を聞いたウンジェは、手術したふりだけでもしてほしいと医師に懇願するのですが、2人の話をエリが立ち聞きしてしまうのです。エリはウンジェのお節介に対して激怒してけんかをしてしまうのですが、その場にニノががやってきて、エリの余命が少ないことを知ってしまうのです。
 
エリは、残りの時間を精いっぱい生きたいと退院します。ウンジェ家族は自分たちの家に来なさいと言うのですが、とりあえず1日だけニノと2人っきりで過ごしたいと。そして、ニノと水族館に行ったりして遊んだエリは、ニノから働いている姿が一番かっこいいと言われ、ウンジェにサロンで働かせてほしいと頼むのです。体のことを心配するウンジェですが、エリは、メイクの仕事は心から愛していたと言われ、エリのお願いを聞き入れることにします。
 
そんな中、エリが胃がん末期であることを知ったキョビンは、エリをかばい警察に自首します。そして、警察からキョビン父に連絡し、自分が警察にいることは言わず、当面の間、エリとニノの面倒を見てほしいと頼むのです。キョビン父はキョビンに理由を尋ねたところ、エリが胃がん末期で、余命わずかであることを知るのです。さっそくウンジェに連絡したキョビン父ですが、今はそっとしておいてほしいと言われてしまうのです。

楽天レンタルで「妻の誘惑」を借りる

TSUTAYAで「妻の誘惑」を借りる

妻の誘惑(全129話)
韓国語タイトル아내의 유혹
英語タイトルTemptation of a Wife
キャストク・ウンジェ役チャン・ソヒ(장서희)
チョン・ギョビン役ピョン・ウミン(변우민)
シン・エリ役キム・ソヒョン(김서형)
ミン・ゴヌ役イ・ジェファン(이재황)
ク・カンジェ役チェ・ジュニョン(최준용)
チョン・ハヌル役オ・ヨンシル(오영실)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280