takakoです。
スンヒの策略によって、ユニは結婚式場に向かう前に拉致されてしまいます。これ、どう考えても最後までスンヒを信じていたユニが愚かすぎたということですが、スンヒもまんまと騙されるのです。そう、インスと敵対していた組織は、チョルンを狙っていたので、チョルンをおびき寄せるのはユニは格好の餌食。結局、チョルンは言われるがまま、ユニのために一人で敵のアジトに乗り込みます。
サンタクから話を聞いたインスは、まずは警察に通報するように命令します。子分たちを集め、大急ぎでチョルンを追いかけます。一緒に行くと言ったテヒにインスは、結婚式の中止の後処理をするようにと。そして、15年前の罪滅ぼしをさせてくれといい、絶対にユニは連れ戻すと約束します。なんかこの時のインスの姿が、妙に印象に残ります。
そんな中、敵のアジトに到着したチョルンが、ユニを解放するように言います。ですが、自分たちの目標はチョルンだが、ある人物から、ユニを消すようにとも依頼されたと。結婚式をあげるような二人だから、一緒に死んでもらうと言い出すのです。チョルンは敵と闘うのですが、あと少しのところで刺されてしまうのです。そして、ユニの腕の中で息を引き取ります。
それから数ヶ月。ユニは、拘置所にいるスンヒに会いに行きます。ですが、スンヒは全く反省していません。ユニのせいで、自分の未来も、チョルンもすべて奪われたと。さすがのユニも、二度と会いにくることはないと言って、拘置所を後にします。
その頃、ジェヒョクもまた大きな契約を片付け、アメリカに旅立とうとしています。空港には行けないと言っていたユニだったのですが、こっそり空港に来ていたのです。遠くからケータイでジェヒョクと会話し、最後のお別れをします。
一方、テヒとユニは、15年ぶりに生家を訪れます。テヒはユニを失ってから、一度も踏み入れたことはないと話します。そこで二人は、幼かった頃の出来事を思い出しながら、また一からやり直そうと誓うのです。
■キャスト
キム・ヒョンジュ(イ・ソヌ/キム・ユニ役)
キム・ジホ(キム・テヒ役)
ソ・ジソブ(パク・チョルン役)
ハン・ジェソク(チャン・ジェヒョク役)