takakoです。
ヒョンジュンは、意識不明の状態が続いています。ヒョンジュンが入院してから病院にいるヒョンジュン母の元に、ヒョンテ母がやってきます。食事を持ってきて食べるようにいうヒョンテ母にヒョンジュン母は、今までいじめてきたことを謝るのです。そして、ヒョンス母が自分のことを許してくれれば、ヒョンジュンが目を覚ますのではないか?とヒョンテ母に話します。ヒョンテ母はヒョンジュン母の言葉を聞き、ヒョンス母のお店に行きます。
ヒョンテ母は突然やってきて、お店を閉めて自分と一緒に病院に行って欲しいと頼むます。すると、ヒョンス母もヒョンジュンの状態は気になっていたが、立場上、聞けなかった、すぐに同行すると言います。二人で病院を訪れると、ヒョンジュン母はヒョンス母に、自分の犯した罪について、初めて正式に謝ります。それどころか、土下座まですると、ヒョンテ母も一緒になって土下座します。そんな二人の姿に、ヒョンス母は二人の謝罪を受け入れます。その様子を、偶然通りかかったヒョンスが見ていたのです。
その頃、家出をしたモンヒ母とモンヒ祖母は、高級ホテルに宿泊しています。はじめての高級ホテルに、モンヒ祖母は大はしゃぎ。フレンチの食事まで食べて、贅沢三昧。そう、モンヒ母と祖母は、今まで経験したことがなかったような経験をし、散在していたのです。ただ、この家出はモンヒ祖母がモンヒ母をなだめるために、モンヒ母の衝動を利用したもの。結局、モンヒ母はモンヒ祖母の説得に負けてしまいます。
そんな中、ヒョンジュン母は清潭洞(チョンダンドン)の家に戻り、屋敷を出る準備をするために、荷物を片付け始めます。高級な毛皮や宝石なんて意味がないと言い、宝石の一部はモンヒョンにあげます。そして、ヒョンジュン母はモンヒョンが結婚後にいじめたことを謝ります。いや~、あの強烈なヒョンジュン母がとにかく低姿勢。まぁ、命よりも大事なものはないですからね。ヒョンジュンが助かるなら何でもするという気持ちは痛いほどわかりますし・・・。
一方、ヒョンスがヒョンジュンの病室にいると、ヒョンジュンが意識を取り戻します。
■キャスト
ハン・ジヘ(チョン・モンヒ役)
ヨン・ジョンフン(パク・ヒョンス役)
イ・テソン(パク・ヒョンジュン役)
イ・スギョン(ミン・ソンウン役)
ペク・ジニ<(チョン・モンヒョン役)
パク・ソジュン(パク・ヒョンテ役)
キム・ヒョンジュン (SS501末っ子)(チョン・モンギュ役)