赤と黒 第4話 「日本へ」 あらすじと感想


悪い男(全17話)

韓国語タイトル:나쁜 남자(ナップンナンジャ)
英語タイトル:Bad Guy | Bad Man
放送局:SBS
キャスト:キム・ナムギル(김남길 Kim Nam Gil)
     ハン・ガイン(한가인 Han Ga In)
     オ・ヨンス(오연수 Oh Yun Soo)
     キム・ジェウク(김재욱 Kim Jae Wook)
     チョン・ソミン(정소민 Jung So Min)

感想

韓国ドラマにお決まりの偶然の出会い。

ゴヌクがいくら企んでいたとは言え、すべてがすべて思った通りには進みませんからね。

だって、ゴヌが参加していないパーティーで、テソンが声をかけた相手がジェインだなんて、いくらなんでも計画できませんからね。

まぁ、因縁は本当にありますけど、ドラマの偶然はすごすぎです。

ネタバレありのあらすじは続きで!

赤と黒 第4話 ネタバレありのあらすじ

ジェイン(ハン・ガイン)とモネ(チョン・ソミン)が待つレストランに現れたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。

ゴヌクのことをテソンだと思い込んでいるジェインは、モネとテソンが似ていると言います。

ただ、無視をし続けられていたモネは、ゴヌに対して結婚するならオッパしかないといい、その話を聞いていたジェインは混乱し・・・。

やっとジェインは、ゴヌクとテソンを勘違いしていることを知るのです。

ゴヌクが御曹司ではないと知ったジェインは激怒し、ゴヌクとジェインは大げんかになります。

一方、モネがゴヌクに心酔していると聞いたホン会長は、ゴヌクがモネに見合うかどうかを試す事にします。

な、なんと、テソン(キム・ジェウク)を日本から韓国に連れ戻すという依頼が、ホン会長から出された課題だったのです。

その課題を遂行するために、ゴヌクは日本に行きます。

同じ頃、ジェインもホン女史から、「ガラスの仮面」を買い付けるように言い渡され、日本に行き、パーティーでテソンと偶然知り合うのです。

ジェインとテソンがデッキに出て話していたところ、誰かが海に落ち・・・。

ジェインがテソンに助けるように言い、テソンは海に飛び込むのです。

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280