赤と黒 第3話 「恋病み」あらすじと感想


悪い男(全17話)

韓国語タイトル:나쁜 남자(ナップンナンジャ)
英語タイトル:Bad Guy | Bad Man
放送局:SBS
キャスト:キム・ナムギル(김남길 Kim Nam Gil)
     ハン・ガイン(한가인 Han Ga In)
     オ・ヨンス(오연수 Oh Yun Soo)
     キム・ジェウク(김재욱 Kim Jae Wook)
     チョン・ソミン(정소민 Jung So Min)

感想

ゴヌクがモネをじらす作戦がスタートし、見ていて面白すぎます(笑)。

だって、モネは簡単に作戦にはまってしまうんで・・・。

おまけに、ジェインは未だにゴヌクがホン・テソンだと思い込んでいるし。

いつこの誤解は解けるんだろう?という感じです。

ネタバレありのあらすじは続きで!

赤と黒 第3話 ネタバレありのあらすじ

モネ(チョン・ソミン)は、ゴヌク(キム・ナムギル)と会っている事を姉テラ(オ・ヨンス)になじられます。

ですが、モネの婚約者オム常務には、愛人がいると、姉テラに言い渡し、テラは調査すると言い渡します。

ゴヌクはゴヌクで、モネを自分の虜にしようと、モネからの電話には一切でません。

そうやってじらしながら、突然モネの学校に現れたりし・・・。

ゴヌクに翻弄され続けるモネは、寝込んでしまいます。

そんなモネを元気づけようと、ムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、モネの兄テソンと3人で食事をしようと誘います。

ジェインがゴヌクをテソンだと思い込んでいることを知っているモネは、ゴヌクに会えると思い、意気揚々とレストランに行きます。

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280