レディプレジデント~大物 第6話 あらすじと感想

レディプレジデント~大物 第6話 あらすじと感想

takakoです。

夫と死別したヘリムは、独身なのに、なぜ不倫?

日本と韓国の文化の違いなのか、私も聞き違いなのか・・・。

ネタバレありのあらすじは続きで!

レディプレジデント~大物 第6話 ネタバレありのあらすじ

ライバルのキム・ヒョンガプ候補側は、ヘリムを蹴落とすためなら、何でもやるようで、ヘリムとドヤの熱愛スキャンダルを記事をスクープします。

ヘリムもドヤも独身なので何の問題もないはずなのに、街頭演説をしているヘリムに卵を投げてどやしつける人たちがいて、びっくり!

確かに、ドヤは検事であるため、政治への関与はいけないというのはわかりますが・・・。

その上、 キム・ヒョンガプ候補側は、サンホグループが南海道の干拓地開発の公約を後援するという話も舞い込みます。

この結果、ヘリムは不利になるのですが、企業が事前に公約をしてはいけないということで、カン・テサンから義父への脅し(?)があり、キム・ヒョンガプ候補の公約は無効になります。

ですが、出口調査の結果で、キム・ヒョンガプ候補の当選が確実という報道がされるのです。


レディプレジデント~大物(全24話)

韓国語タイトル:대물(テムル)
英語タイトル:Daemul
公式HP:SBS
キャスト:コ・ヒョンジョン(고현정 Go Hyun Jung)
     クォン・サンウ(권상우 Kwon Sang Woo)
     チャ・インピョ(차인표 Cha In Pyo)
     イ・スギョン(이수경 Lee Soo Kyung)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280