王子様の条件 第33話 あらすじと感想

takakoです。

チュマンは昔の自分とは違うと思ってくれないジアハオに、後悔していると告げ立ち去ろうとしたとき、疲労と栄養失調とで、チュマンは倒れてしまいます。チュマンは病院に運び込まれるのですが、そこに、ゲン会長も現れます。そして、ゲン会長はチュマンに、ゲン会長の執事はジアハオに、別々にある提案をするのです。そう、二人が別れるなら、今までの仕打ちはすべて撤回しようと。

ジアハオは、その提案を受け入れられないと言うのですが、ゲン会長の執事に、あなたには決定権はないと言われるのです。その時、執事の電話がなり、チュマンの答えを聞いた執事は大喜びするのです。その様子を見たジアハオは、大急ぎでチュマンの病室に行くのです。

病室では、チュマンはゲン会長に、ジアハオと別れるときは死ぬときだと言っているのです。将来の不安はないのか?と聞くゲン会長に、どちらが先に死ぬか?ということが不安だと答えるチュマン。とにかく拝金女王のかけらもなくなったチュマンの言葉に、ジアハオは飛び出し、チュマンを抱きしめ、結婚しようと言うのです。

そして・・・。まさかまさかの大拍手が、ゲン会長と執事から起きるのです。そう、すべてはゲン会長が仕組んだことだったのです。2年前に亡くなった妻からの課題を見事にクリアし、ジアハオとチュマンが真実の愛に気付いたと。いや~、「パリの恋人」ばりの最終回の展開です。

楽天レンタルで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

TSUTAYAで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

王子様の条件(全33話)
中国語タイトル拜金女王
英語タイトルMaterial Queen
キャストジアハオ役ヴァネス・ウー(吳建豪)
チュマン役リン・ホン(熊黛林)
キャメロン役ハリー・チャン(張懷秋)
イーシェン役ジャン・ユーチェン(江語晨)
カイミン役ダニエル・チャン(陳曉東)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280