王子様の条件 第31話 あらすじと感想

takakoです。
 
結婚式場から飛び出してきたチュマンと、チュマンを迎えに結婚式場に向かったジアハオは、途中で遭遇します。「行くな!」というジアハオを振り払い、ゲン会長の元に戻ろうとするチュマン。私は自分勝手で、ダイヤが好きと言うチュマンに対し、自分を振るときはうそをつくと、ジアハオは言います。そして、ジアハオは「愛している」とチュマンに告白。チュマンもジアハオを受け入れ、チュマンの自宅に隠れることにします。
 
翌日、チュマンとジアハオは、ゲン会長に謝りに行きます。ですが、ゲン会長は二人には会わないと、執事に追い返されてしまうのです。その上、チュマンはモデルとしての活動ができないと言われてしまいます。当面は仕方がないと思った二人は、また日を改めてゲン会長の元を訪れようと話し合うのです。
 
ですが、ゲン会長の怒りは、予想以上のものだったのです。ジアハオをバックアップしてくれている会社を買収します。そして、2年間の契約期間中は、一切の営利活動禁止させるのです。この営利活動にはバイオリン演奏以外も含まれており、ジアハオは2年間、働くことができないのです。もし契約違反をした場合、2倍の違約金を支払わないといけないとか。
 
その事実を知ったチュマンは、芸能活動以外なら働くことができるといい、ジアハオの代わりに働き始めるのです。術後それほど経過していないのでジアハオは反対するのですが、よく利用していたリサイクルショップに空きがあり、好きなバッグに囲まれるから・・・と。拝金女王のチュマンは、どこにいったのでしょう?

楽天レンタルで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

TSUTAYAで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

王子様の条件(全33話)
中国語タイトル拜金女王
英語タイトルMaterial Queen
キャストジアハオ役ヴァネス・ウー(吳建豪)
チュマン役リン・ホン(熊黛林)
キャメロン役ハリー・チャン(張懷秋)
イーシェン役ジャン・ユーチェン(江語晨)
カイミン役ダニエル・チャン(陳曉東)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280