王子様の条件 第30話 あらすじと感想

takakoです。
 
ゲン会長とチュマンの結婚式の日になります。チュマンの母が現れ、チュマンに本当にこの結婚をするのか?私と同じようにお金を負う必要性があるのか?と聞くのです。本当に好きな人がいるなら、その人の元に行ったらどうかと。その言葉を聞いたチュマンは、ウェディングドレスのまま結婚式場から駆け出してしまうのです。
 
同じころ、ジアハオはイーシェンと一緒に教会にいます。イーシェンは、神父のところまでジアハオと一緒に歩くのが夢だったと言い、一緒に歩いてほしいと言うのです。結婚はできないとイーシェンに言ったジアハオですが、何でも言うことを聞くと言ったのだから・・・とイーシェンに言われ、バージンロードを歩くのです。そして、イーシェンは、ジアハオに2年前のユージンとチュマンの出来事の真相を、教えます。カイミンと会い、2人で話した内容をこっそり録音していたのです。その音声を聞いたジアハオは、ゲン会長とチュマンの結婚式場に向かうのです。イーシェンは、私が振ったのよ~と、ジアハオに言います。
 
道路の真ん中でばったり会ったチュマンとジアハオ。チュマンは結婚式場から逃げ出したことを後悔していた時だったので、ジアハオの告白に目を向けません。ただ、チュマンは嘘をつくとき、ひどいことを言うということに気付いたジアハオは、自分に正直になってほしいと言うのです。

楽天レンタルで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

TSUTAYAで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

王子様の条件(全33話)
中国語タイトル拜金女王
英語タイトルMaterial Queen
キャストジアハオ役ヴァネス・ウー(吳建豪)
チュマン役リン・ホン(熊黛林)
キャメロン役ハリー・チャン(張懷秋)
イーシェン役ジャン・ユーチェン(江語晨)
カイミン役ダニエル・チャン(陳曉東)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280