王子様の条件 第27話 あらすじと感想

takakoです。
 
チュマンとサシャの母の手術は成功し、2人とも意識を取り戻しました。チュマンに付き添い、献身的に介護していたジアハオですが、手術が終了したので、チュマンにピーターとゲン会長に連絡したと伝えます。そして、ゲン会長が現れ、今後は自分が付き添うから、ジアハオの付き添いは不要だと言うのです。本当はチュマンのそばにいたいジアハオですが、ここはそっと引き下がります。
 
その頃、恩師の家に滞在しているイーシェンにも、心の変化が現れます。ジアハオがいなくても笑顔になれると、ハイに言われてしまうのです。その上、自分の体験談はまるで他人事のように話し、追い込まれたときに人の本性がわかると言うのです。まぁ、その通りですね。
 
一方、サシャもチュマンのお見舞いにやってきます。サシャの母がチュマンの実母だということを知ったサシャは、内心複雑な思いだったのですが、自分たちの過去を見せるために、アルバムを持ってきたのです。そのアルバムを見たチュマンは、母は自分をサシャに投影していたのでは?と感じるのです。捨てたとはいえ、やはり母親ですからね。
 
そんな中、朝南市場のみんなとピーターが、チュマンのお見舞いにやってきます。そこにはジアハオもいたのですが、たまたま来た看護師が、ジアハオをチュマンの恋人、ゲン会長をチュマンのおじいさんと勘違いし・・・。発言は注意しないといけない手本のような人でした(笑)。そして、ジアハオを呼び出したゲン会長は、自分を捨てた母親のために、何の見返りも求めず肝臓を提供したチュマンの心の優しさに感心し、チュマンに求婚すると伝えるのです。おまけに、チュマンとの交際の条件として、ジアハオとの過去をすべて忘れるということだったとし、今回の結婚について無理矢理承諾を得るのです。

楽天レンタルで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

TSUTAYAで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

王子様の条件(全33話)
中国語タイトル拜金女王
英語タイトルMaterial Queen
キャストジアハオ役ヴァネス・ウー(吳建豪)
チュマン役リン・ホン(熊黛林)
キャメロン役ハリー・チャン(張懷秋)
イーシェン役ジャン・ユーチェン(江語晨)
カイミン役ダニエル・チャン(陳曉東)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280