成均館スキャンダル ディレクターズカット版 第14話 あらすじと感想

takakoです。

血だらけのコロを見つけたユニは、コロを部屋に連れて行くわけにもいかず、享官庁に連れて行きます。傷口の応急処置をしていると、そこに、ユニを探しにやってきたソンジュンがやってきます。ですが、入り口から見ると、ユニとコロが抱き合っているようにも見え、ソンジュンは驚いてその場を立ち去ります。そして、見てはいけないものを見たというような表情をしたソンジュンを、他の学生たちが見かけ、何があったのか?といぶかしります。

そんな中、ヨンハが医師に目隠しをし、享官庁にやってきます。コロの傷口を手当てさせ、自分の部屋に連れて行きます。すると、今度はけがをした紅壁書(ホンビョックソ)探しに、チャンイたちがやってきます。ヨンハは何とか追い返そうとするのですが、チャンイたちがそんなに簡単に引き下がるわけもなく・・・。結局、無理矢理押し入られると、そこにあったのは、エロ本の数々。さすがに見られたくなかったとヨンハが言うと、さすがのチャンイたちも引き下がるしかなくなります。ヨンハあっぱれ!って感じです。

そして、翌日から、成均館ではユニとコロが男色という噂で持ちきりになります。ソンジュンもその噂を信じたのか、ユニに行動に気をつけろと言うのです。それどころか、チャンイたちはここぞとばかりに二人の噂を広め、斎会(生徒総会)を開くと言い出すのです。

一方、周りから男色だと責め立てられ落ち込んでいたユニを、コロがある場所に連れて行きます。それは木の上で、亡くなったコロの兄が教えてくれた成均館での一番の場所。そこに登ったユニは、最高だとコロに言うのです。

■キャスト
ユチョン(JYJ)(イ・ソンジュン役)
パク・ミニョン(キム・ユニ役)
ソン・ジュンギ(ク・ヨンハ役)
ユ・アイン(ムン・ジェシン役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280