愛は歌に乗って 第35話 あらすじと感想

takakoです。

ヒョヌに二度と会うことはないと言われたドゥリムは、複雑な心境になります。そんな気持ちのままオーディションを受けた結果、ドゥリムは致命的なミスを犯してしまうのです。やり直しをさせてほしいとテギョンに頼むのですが、テギョンはこれは練習ではないと言って、やり直しを認めません。

そんな中、ヒョヌもスイムも、ドゥリムのオーディションのことが気になって仕方がありません。ただ、ヒョヌはドゥリムに二度と会わないといった手前、何もできません。スイムはテギョンの元に急いで行き、結果を聞きます。最終結論はまだ出ていないが、ドゥリムがミスをしたと聞かされたスイムは、テギョンにドゥリムを何とかして欲しいと頼むのです。テギョンはスイムのお願いをきっぱりと断ります。

その後、スイムはドゥリムを勇気付けるため、映画と食事に誘います。久しぶりに姉妹で出かけることができ、ドゥリムは大喜び。ただ、自宅に戻ると、ドゥリムは高熱で寝込んでしまいます。そんなドゥリムの様子に、スイムも胸が痛くなります。

一方、ヒョヌ父はドゥリム父を呼び出し、ヒョヌとスイムを結婚させたいというのです。ドゥリム父は、お互いが好きあっていても難しいのが結婚にも関わらず、ヒョヌに気持ちがない状態で自分の大事な娘を嫁に出すことはできないと、きっぱりと断ります。

その頃、ヒョヌはドゥリムに別れを切り出され、毎日酒びたり状態。泥酔して帰宅したり、帰らずに事務所で寝てたり。そんな姿を見てもヒョヌ父はスイムと結婚するようにというのです。ただ、スイムもヒョヌが崩れて行く姿を見て、ヒョヌを諦めきれないのは単なる執着なのでは?という気持ちになっていきます。

そして、泥酔したヒョヌは、ドゥリムの家の近くまでやってきます。家に帰る途中のドゥリムに抱きつき、やり直せないかと涙ながらに訴えます。その姿を、ドゥリム父が目撃してしまいます。

■キャスト
キム・ダソム SISTER(ドゥリム役)
キム・ヒョンジュン SS501(テギョン役)
ペク・ソンヒョン(ヒョヌ役)
ファン・ソンヒ(スイム役)
クァク・ヒソン EDEN(サンヒョン役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280