妻の誘惑 第105話 あらすじと感想

takakoです。
 
キョビン母は、ハヌルを施設に置いてきます。何もわからないハヌルは、キョビン母を待ち続けます。小さな抵抗からか、ハヌルは出された食事をせず、施設の人をてこずらせます。ハヌルがいなくなったことに気付いたキョビン父は大騒ぎします。ただ、どこを探しても見つからず、専門の人に頼もうとするのですが、お金がないために断られてしまうのです。お金を工面するためにミン社長にお願いしようと思うキョビン父ですが、結局、お願いできず、悶々とした日々が過ぎていきます。
 
そんな中、ウンジェは、なぜエリを警察に突き出せなかったのか?とカンジェに問いただし、やっとその理由を聞き出すことに成功します。な、なんと、ニノがカンジェの息子だと。キョビン父がDNA検査を受けさせ、キョビンの息子であると確認できたから孫と認めたのに・・・というウンジェに対し、カンジェはニノがキョビンより自分に似ていると言い出すのです。カンジェって、ある意味、本当に純情すぎ。
 
一方、エリは着々とウンジェを陥れようと画策します。ソヒから、ウンジェがびくともしないと聞いたエリは、ウンジェのためなら何でも聞く両親を脅すようにアドバイスするのです。そのアドバイスに従い、ウンジェの家に行き、ウンジェが10億ウォンを横領したと。で、今すぐこの家から出るように言うのですが、この家はミン社長が貸してくれたものだと、ソヒに言うのです。ウンジェ母は、元々しぶといですからね。
 
その頃、ハヌルが行方不明になって2日が経過します。ハヌルが見つからないことでお酒を飲んだキョビン父が、ハヌルのことをピョルニムと呼んでいたのです。キョビン父がピョルニムと呼ぶのをウンジェが聞き、そのことをミン社長に伝えに行くのです。

楽天レンタルで「妻の誘惑」を借りる

TSUTAYAで「妻の誘惑」を借りる

妻の誘惑(全129話)
韓国語タイトル아내의 유혹
英語タイトルTemptation of a Wife
キャストク・ウンジェ役チャン・ソヒ(장서희)
チョン・ギョビン役ピョン・ウミン(변우민)
シン・エリ役キム・ソヒョン(김서형)
ミン・ゴヌ役イ・ジェファン(이재황)
ク・カンジェ役チェ・ジュニョン(최준용)
チョン・ハヌル役オ・ヨンシル(오영실)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280