女の香り 第12話 あらすじと感想

takakoです。

ジウクとヨンジェは正式に付き合う事になります。ですが、セギョンとの婚約解消の結果、セギョン父からのラインツアーへの圧力がかかり始めます。ヨンジェがいた企画室には、チャーター便やホテル側からの一方的な受け入れ拒否の連絡どころか、予約のキャンセルが相次ぎ、てんてこまい状態。ジウクも事態収拾のために、奔走します。そのため、ヨンジェとのデートもキャンセルしてしまうのです。とはいっても、仕事が片付いた夜遅くに、ジウクはヨンジェに会いに来るんですけどね。

一方、ヨンジェがやり残したリストの中にウェディングドレスを着るというのがあることに気付きます。これは無理かなぁ~と妄想するヨンジェ。どうなることでしょう?

そんな中、ヨンジェが企画したツアーの下見でワンドに行く事になったジウク。そのことを知ったヨンジェは、抗がん剤治療を2日だけ延ばして欲しいとウンソクに頼み、ジウクを追いかけ、ワンドに行きます。ヨンジェが来た事で、ツアーの下見での体験はうまく行き始めめます。その時、セギョンからジウクに、セギョン父のラインツアーへの圧力について謝罪の電話があるのですが、今は身体の状態が悪いから説明できないと言うのです。ただ、電話先から女性の声が聞こえ、セギョンはヨンジェと一緒なのか?とジウクに問いただすのです。

TSUTAYAで「女の香り」を借りる

女の香り(全16話)
韓国語タイトル여인의 향기
英語タイトルScent of a Woman
キャストイ・ヨンジェ役キム・ソナ(김선아)
カン・ジウク役イ・ドンウク(이동욱)
チェ・ウンソク役オム・ギジュン(엄기준)
イム・セギョン役ソ・ヒョリム(서효림)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280