僕らのイケメン青果店 第19話 あらすじと感想

takakoです。
 
カオンの元に、カオン母から電話があります。その内容は、カオンがまだ戻っていなんだけど、ジンシムはカオンの居場所を知らない?という不可思議な内容。一度様子を見に行くようにテヤンから言われたカオンは自宅に戻ると、おかしくなっていたカオン母がいたのです。そう、カオン母は流産のショックと、そのことをカオン父に知られたことで、精神状態が不安定になっていたのです。そんなカオン母を、カオンは放っておくことはできません。
 
一方、テヤンもどうしても“新鮮マン”での出来事が忘れられず、またトラックでの行商からスタートしようとします。そんなテヤンに、今回はチョン師匠が手を差し伸べるのです。呼び出されたテヤンは、自分はタンビの気持ちを受け入れることはできない、カオンが好きだと言うのです。ですが、チョン師匠はいくら娘の頼みでも仕事に私情ははさまないと言い、余命少ない妻と一緒に過ごすため、信頼できる誰かに仕事を任せたいだけだと言うのです。でも、テヤンはこんな好条件の申し出を断り、自分たちの手でやりたいと告げるのです。
 
そんな中、カオン母の状態も少しずつ良くなり、記憶も元に戻ります。これで安心してテヤンのところに行けると思ったカオンですが、今度はカオン父がカオンを呼び出すのです。わが子として育てた愛情があるため、どうしてもカオンを手放せないカオン父は、カオンにモクヨン・グループの後継者になってほしいと言い出すのです。その代り、カオン母、テヤンを捨てることを条件に出すのです。
 
その頃、カオン父に完全に捨てられたカオン母は、もうカオンしか頼る人がいないと悟るのです。ですが、カオン母は、カオンに自分と一緒にいてほしい、テヤンと別れてほしいと頼むのです。テヤンを捨てられないというカオンに対し、カオン母はある行動に移すのです。そう、テヤンを呼び出し、テヤンを殺そうとします。

楽天レンタルで「僕らのイケメン青果店」を借りる

TSUTAYAで「僕らのイケメン青果店」を借りる

僕らのイケメン青果店(全24話)
韓国語タイトル총각네 야채가게
英語タイトルBachelor’s Vegetable Store
キャストハン・テヤン役チ・チャンウク(지창욱)
チン・ジンシム/モク・カオン役ワン・ジヘ(왕지혜)
イ・スル役キム・ヨングァン(김영광)
チョン・タンビ役パク・スジン(박수진)
イ・グァンス役ナム・ユボン(이광수)
ユン・ホジェ役ジヒョク(지혁)
チョン・ギヨン役ソンハ(성하)
イ・チャンソル役シン・ウォンホ(신원호)
ハン・テイン役イ・セヨン(이세영)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280