ミス・リプリー 第10話 あらすじと感想

takakoです。

チャン・ミリと書かれていた福岡中州のバーの名刺をもらったミョンフンは、どうしても気になり、ヒラヤマに会いに行きます。ヒラヤマは、どしても知りたいならと、バーの住所を教えてくれます。そして、ミョンフンは事実を確かめるために福岡に行き、ミリの過去を知ってしまうのです。

そんな中、ヒジュの図面に盗作騒ぎが起きます。ヒジュと先輩が大学を訪れたところ、ミリの図面と同じ事が判明するのです。ミリが持ち出したことを気付いたヒジュは、ミリを責め立てます。ミリは盗んだけど何?というような態度で、相変わらず強気です。その上、嘘を突き通して欲しいとまで頼む始末。結局、ユヒョンを傷つけたくないヒジュは、ミリとの合作だと大学に伝え、問題を公にするのをやめます。

一方、ユヒョンの結婚報道を消すために、ユヒョンの母イファが、緊急記者会見をします。イファによって結婚はないと報道されたことで、ユヒョンも記者会見を開き、その場でミリを紹介するのです。そのテレビ報道を見ていたミョンフン家では、驚きを隠せません。何しろ、ミョウンフンはミリを母親に会わせていたのですから。

そろそろ、積み上がった嘘が崩れるかなぁ。

ミス・リプリー(全16話)
韓国語タイトル미스 리플리
英語タイトルMiss Ripley
キャストソン・ユヒョン/ユタカ役ユチョン(박유천)
チャン・ミリ役イ・ダヘ(이다해)
チャン・ミョンフン役キム・スンウ(김승우)
ムン・ヒジュ役カン・ヘジョン(강혜정)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280