トンイ 第35話 あらすじと感想

takakoです。

ソ・ヨンギに、トンイ(ハン・ヒョジュ)がチェ・ヒョウォンの娘チェ・トンイだと気づかれてしまいます。

殿下にその事実を伝え、トンイとチョンス(ペ・スビン)に対して、法に基づいた罰を与えようと考えます。

ですが、トンイの偽の戸籍を手に入れたチョンスが都に戻ってきて、ソ・ヨンギの心が揺れるのです。

というのは、ヒョウォンが無実の罪を被ったのは、ヨンギを救うためだったとチョンスに言われたからなのです。

一方、トンイはスクチョン(チ・ジニ)に対して嘘をつきたくないという思いから、正直に事実を述べる決心をし、大殿に向かっていました。

迷った挙句、ヨンギが先回りして、トンイの過去に対して嘘の証言をスクチョンに対してするのでした。

トンイは嘘をつくことに戸惑ったのですが、殿下を思ってのことだと言われ、渋々承知するのです。

その頃、トンイが本物の謄録類抄を持っていることに気づいたヒビン(イ・ソヨン)が、策を講じます。

そう、清国の使臣団のための宴会を開くのですが、そこに全員を招待するのです。

そのすきに、トンイの部屋から本物の謄録類抄を盗もうと。

さすが、ヒビンです。

とうとう、トンイの素性がばれ、どうするのソ・ヨンギ?って感じでした。

トンイもトンイで、今までとは違って、神妙な面持ちだったし・・・。

いつも上と前しか見ていないトンイが、下を見てましたから。

何だか雲行きが怪しくなってきた?なんて感じてしまいました。

楽天レンタルで「トンイ」を借りる

TSUTAYAで「トンイ」を借りる

トンイ(全60話)
韓国語タイトル동이
英語タイトルDong Yi
キャストトンイ役ハン・ヒョジュ(한효주)
スクチョン役チ・ジニ(지진희)
ヒビン役イ・ソヨン(이소연)
チョンス役ペ・スビン(배수빈)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280