スカーレットレター 第59話 あらすじと感想

takakoです。
 
ヘラン母が、雪の降る中、ハニを連れてギョンソ家にやってきます。出勤するギョンソを見たハニは、「オンマー」と言って泣き叫ぶのですが、ギョンソは心を鬼にして、仕事場に行きます。ただ、ヘラン母がギョンソ父に、ハニを面倒見てほしいと頭を下げるのです。ハニが食事もしないで飲み物しか飲まず、やっと食べたら吐き出すため、ヘラン母も苦渋の選択として、ギョンソ家にハニを連れてきたのです。ですが、ギョンソ父は、ハニとは血のつながりはないから面倒見る必要性はないと。そう、以前、ヘラン母に言われたことを、ギョンソ父は言い返したのです。
 
とはいっても、ハニはギョンソ妹にくっついて離れようとしません。ギョンソ妹にはお腹が空いたと言うのを聞いて、ヘラン母も食事だけでもさせてほしいと頼むのです。ただ、ハニがギョンソ妹に抱きついて動かないため、ハニが寝ている間にヘラン家に送り届けることになります。
 
そして、ギョンソ妹が、ギョンソにとってハニがどんな存在かを、トンジュに話すのです。ジェヨンが刑務所に入り、ギョンソが入院している間、ギョンソは自殺しようと薬を飲んだ過去があると。そんなギョンソに生きる希望を与えてくれたのが、ハニだったと言うのです。その話を聞いたトンジュは、ギョンソにハニを引き取ろうと話すのです。ギョンソ父も、2人で一緒に説得しようと。結局、2時間近く粘った結果、ギョンソ父もハニを引き取ることを認めるのです。
 
ギョンソとトンジュは、ハニを迎えに行くためにヘラン家に行きます。ヘランの要求通りお金を渡した2人だったのですが、まさかヘランが家族に知らせていなかったとは知らなかったのです。ですが、トンジュはいざとなれば小切手を止めればいいと言い、まずはハニを治療するために、病院に行くのです。

楽天レンタルで「スカーレットレター 裏切りの代償」を借りる

TSUTAYAで「スカーレットレター 裏切りの代償」を借りる

スカーレットレター(全83話)
韓国語タイトル주홍글씨
英語タイトルThe Scarlet Letter
キャストハン・ギョンソ役イ・スンヨン(이승연)
チャン・ジェヨン役キム・ヨンホ(김영호)
イ・ドンジュ役チョ・ヨヌ(조연우)
チャ・ヘラン役キム・ヨンジュ(김연주)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280