スカーレットレター 第32話 あらすじと感想

takakoです。
 
ヘランはギョンソを呼び出し、新しく書きあがった脚本をギョンソに渡すのです。それが自分の何の関係があるの?と聞くギョンソに対し、ジェヨンが書いたものだと言うのです。その上、あの事件さえなかったら、今頃ジェヨンは有名な脚本家になっていたと。すべてギョンソのせいだと、ヘランは言うのです。
 
そんな中、ヘランが二度と子供が産めない体になり、ハニが唯一の孫であると知っても、ヘラン母はヘランがジェヨンと結婚することを認めようとしません。何としてもジェヨンと結婚したいヘランは、最後の手段として、自殺未遂騒動を起こすのです。もちろん芝居なんですが、ヘラン母とヘラン弟はまんまと騙されてしまいます。さらに、ジェヨンまで呼び出し、部屋で寝ているヘランを見せ、ヘラン叔母がジェヨンを説得します。そう、この宙ぶらりんな状態が続けば、ギョンソがもっとかわいそうだと。同じ女として、これ以上ギョンソを苦しめるのはどうか?と、ジェヨンに最後のとどめを刺すのです。
 
ヘラン叔母の言葉を受け、ジェヨンはギョンソと別れる決心をします。ギョンソを呼び出し、別れてほしいと言うのです。ギョンソ父、妹からの対応にもう我慢ができないというジェヨンですが、ギョンソはもっと納得ができる理由でなければ別れられないと言うのです。ですが、ジェヨンはハニを連れ、ギョンソの家を出ていくのです。
 
そして、ヘランはジェヨンを制作会社に連れて行きます。そう、「スカーレットレター」の続きを書いた新人作家の紹介するために。事務所にやってきたジェヨンを見たトンジュ、ギョンソ妹、撮影監督、みんなが驚くのです。社長もジェヨンに会ったことがあるはずなのに、ギョンソ夫だとは気付かず、歓迎の意を表すのです。

楽天レンタルで「スカーレットレター 裏切りの代償」を借りる

TSUTAYAで「スカーレットレター 裏切りの代償」を借りる

スカーレットレター(全83話)
韓国語タイトル주홍글씨
英語タイトルThe Scarlet Letter
キャストハン・ギョンソ役イ・スンヨン(이승연)
チャン・ジェヨン役キム・ヨンホ(김영호)
イ・ドンジュ役チョ・ヨヌ(조연우)
チャ・ヘラン役キム・ヨンジュ(김연주)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280