シークレット・ガーデン 第12話 あらすじと感想

takakoです。

「自分が人魚姫になる。そして、泡のように消える。」と、ジュウォンはライムに言います。大体、付き合った人と必ず結婚するとは限らないからというジュウォンに対し、ライムは、最初から終わりがある愛をのぞむ女性なんていないと言うのです。ただ、ジュウォンは自分勝手なところがあり、そんな条件を出しながらも、ライムから交際OKかNOかの返事を求めるのです。もう、毎日、毎日(笑)。もちろん、ライムは無視しますけどね。

そんな中、ジュウォンは母親の言うとおり、お見合いをすることにします。そのお見合いが行われた美術館に、スルはライムを呼び出すのです。そして、今日、ジュウォンはここで他の女性とお見合いした事をライムに教えます。自分たちのような境遇では、人生そのものが展示品だというスル。ジュウォンと結婚しなくても、似たような人とスルも結婚するようになるだろうと、ライムに言うのです。でも、スルはオスカーが好きなのでは?とライムが聞いたところ、未練はないと答えるスル。うーん、いつまで本心を隠してるんでしょうかねぇえ。

ただ、ジュウォンをうまく操れないジュウォン母は、ジュウォンの結婚相手にはスルが適任だと気づき、家族の食事会の席にスルを呼び出すのです。スルを見たオスカーは、出て行ってしまいます。

一方、ジュウォンはいつも通り、アクションスクールの先輩の助けをかりながら、偶然を装って、ライムを追いかけ回すのです。

シークレット・ガーデン(全20話)
韓国語タイトル시크릿 가든
英語タイトルSecret Garden
キャストキル・ライム役ハ・ジウォン(하지원)
キム・ジュウォン役ヒョンビン(현빈)
オスカー役ユン・サンヒョン(윤상현)
ユン・スル役キム・サラン(김사랑)
イム・ジョンス役イ・フィリップ(이필립)
サン役イ・ジョンソク(이종석)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280