グロリア 第5話 あらすじと感想

takakoです。

ガンソクとユンソは、お見合いをします。愛人の子という同じ境遇のため、父親たちの意向に背くこともできず、そのまま結婚することを承諾するのです。

ユンソのことが気になるドンアは、ユンソの家の前まで何度も訪れます。そこで、ユンソがガンソクと一緒にいる姿を目撃してしまうのです。そして、2人のことを、ガンソク母に話してしまうのです。

一方、ジンジンは歌に夢中になっています。何しろ、ステージで歌うことが、ジンジンにとって30年以上生きてきた中ではじめでできた夢であり、生きている意味ですから。少しでも上達したいジンジンは、ガンソク母に特訓をお願いします。ガンソク母からは、まずは自分の声を知ることが先決だと言われ、どうすればよいか?と必死にもがくジンジン。バケツにかぶって自分の声を聞こうとするところは、ちょっとおかしすぎます(笑)。

そんな中、ガンソク兄ジソクは、またもやユンソの家の前に行くのです。まさかユンソがチョン会長の娘で、ガンソクのお見合い相手とも知らず・・・。ユンソが美人だからここまで執着するのか、振り向かないから執着するのかは、まったくわからないんですけどね。

グロリア(全50話)
韓国語タイトル글로리아
英語タイトルgloria
キャストナ・ジンジン役ペ・ドゥナ(배두나)
イ・ガンソク役ソ・ジソク(서지석)
ハ・ドンア役イ・チョニ(이천희)
チョン・ユンソ役ソ・イヒョン(소이현)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280