takakoです。
チョルンがけがをしたという知らせを受けたユニは、病院にかけつけます。病室の前にはインスたちが陣取っていたのですが、ユニはインスに向かって出て行け、チョルンは自分が守ると言い、インスの頬まで叩くのです。ユニのこの気の強さ、姉のテヒにそっくりです。そして、ユニはチョルンが入院していることは、チョルン妹のヨヌンに知らせ、交代で病院でチョルンを看病することにします。
その頃、スンヒはまたもや実家から連絡をもらい、大焦り。食堂に行き、とにかく電話をするな、テヒ祖父が病気みたいだから遺産をもらったら二人にもよくしてあげると言うのです。ですが、スンヒはやっぱりスンヒ。会社に行き、暗い顔をして姉に会います。その様子を見たテヒが何があったかと聞くと、自分を育ててくれた両親がかわいそうだと。すると、テヒは祖父が二人に食堂の権利を買い与えようとしていると話すのです。
その帰り道。スンヒは会社でユニの姿を見かけ、慌てて後を追いかけます。ユニは階段掃除をしていたところ、鼻血を出してしまい・・・。そこにジェヒョクが現れ、ハンカチを貸し、またもや二人で話し込みます。その様子を追いかけてきたスンヒに見つかってしまうのです。スンヒはテヒに、ユニには気をつけるべきだ、自分の彼氏であるチョルンもとられたと言うのです。おいおい、いつからチョルンは君の男だったのでしょう?勘違いも甚だしいです。
そんな中、テヒはジェヒョクと話し合おうと、会社の前でジェヒョクが出てくるのを待っていたのです。ですが、ジェヒョクはユニを車に乗せ、行ってしまったのです。ジェヒョクはユニに自分の気持ちを正直に話したのですが、ユニは自分とジェヒョクは釣り合わないと拒否します。
一方、チョルンが入院していることがチョルン祖母、チョルン父にばれてしまい、家族でチョルンの入院先に行くことになります。心配してくれる家族がチョルンにはいることを知ったインスは、「組織を抜けてもいい」と話します。ですが、チョルンはインスに何か通じるものがある、そんな相手に会うのはなかなか難しいといい、そのままインスの下で働くことにします。その後、チョルンはユニになくした指輪の代わりにはならないが・・・と言いながら、ダイヤの指輪を贈るのです。そんなチョルンの気持ちに、ユニは涙します。
■キャスト
キム・ヒョンジュ(イ・ソヌ/キム・ユニ役)
キム・ジホ(キム・テヒ役)
ソ・ジソブ(パク・チョルン役)
ハン・ジェソク(チャン・ジェヒョク役)