いとしのソヨン 第39話 あらすじと感想

takakoです。

辞表を提出していた弁護士事務所に、荷物整理にやってきていたソヨンは、事務所の前で父に再会します。二人はカフェに入り話をするのですが、ソヨンの話から、ソヨン父がきっかけで、すべてがばれてしまったとソヨン父は知るのです。ソヨン父は自分の事を話せと言うのですが、ソヨンはどうしていつもそんなに自分勝手なんだと言って、ソヨン父を叱責します。

その頃、ウジェもウジェ母から、ソヨンの事は諦めるようにと言われるのです。諦めきれないウジェは、友人とお酒を飲み・・・。ですが、ウジェは父からも離婚しろと言われ、ソヨンからも突き放され、八方ふさがり状態なのです。そんなウジェの姿を、ミギョンはそっと見守っていたのです。

そんな中、ホジョンもソヨンのことをすべて知る事になります。そして、ひとり見守っていたソヨン父の事をかわいそうに思い、一人涙するのです。いや、本当にホジョンって性格良すぎ!こんな子いないと思うんですが・・・。

そして、ソヨンは新しい家と独立の準備をしながら、少し落ち着いたので、サンウを尋ねます。ソヨンは、サンウの前ではすべて正直に話し、この3年間が地獄だったと言うのです。そして、これからはイ・ソヨンとして、自分の人生を生きていきたいと語るのです。

一方、ソヨンの決心が固いことを悟ったウジェは、離婚届にサインし、ソヨンの元を訪れようとします。ですが、そこにソヨン父がやってくるのです。

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE)

★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280