いとしのソヨン 第50話 あらすじと感想

takakoです。

ソヨンはウジェに、「愛してる、必要だ」と、今まで押し殺していなかった感情をはじめて言うのです。その言葉を聞いたウジェはソヨンの元に駆け寄り、二人は抱き合うのです。そこに、ソヨン父が意識を取り戻したというサンウから連絡が入るのです。二人は大急ぎで病院に駆けつけます。そして、ソヨンは父に、今までのことを涙ながらに謝るのです。自宅に戻ったミギョンは、家族にソヨン父が意識を取り戻した事を話します。すぐにウジェに連絡しようというウジェ父に対しミギョンは、ウジェはソヨンと一緒に病院にやってきたと言うのです。ウジェ父は、復縁はないと言い切っていたのに・・・と文句を言うのです。

そして、ソヨン父が退院します。当日、ウジェ父がやってきて、ソヨン父にウジェを救ってくれたお礼を述べ、ウジェとソヨンの事で相談をするのです。その後、ウジェとソヨンはソヨン父と一緒にササンウとミギョンが住んでいる家に行きます。ソヨン父が食べたがっていたうどんを食べると、味がソヨン母と同じなのです。そう、ミギョンではなく、ソヨンがこっそり朝一で来て作っていたのです。いや~、本当に家族が和解してます。

その後、ウジェとソヨン、サンウとミギョンの合同結婚式が開かれます。ソヨンの嘘によって参加できなかったそれぞれの家族が、やっと一堂に会すのです。そして、ミギョンはアメリカに留学、ソンジュは俳優ではなくマネージャーとして、それぞれ新しい道を歩み始めるのです。

2年後。ソヨンはウノのような少年犯罪の事件を無償で弁護しています。それどころか、ウィナーズから施設への寄付金もしっかり勝ち取り、少年犯罪の再犯率を低下させるための活動に躍起になっています。それどころか、出産も無事に済ませていたのです。

一方、ホジョンは編み物教室を経営しているのですが、ホジョン目当ての男性受講生がいるようで・・・。サンウがホジョンを迎えに行くと、そこにいる男性受講生に嫉妬し、「ヨボ~」と普段は呼ばない呼び方でホジョンを呼ぶのです。ホジョンは、サンウみたいに背が高くてかっこいい人なんていないから嫉妬しないでくれと言うのですが、サンウは結婚写真を教室に飾るように言い出すのです。それどころか、今までは嫌がっていた不妊クリニックにも行くと言い出すのです。そう、子どもでもいれば、変な虫がつかないからと。いや~、仕方なしにホジョンを選んだサンウだったのですが、ここまで変化しているとはびっくりです。

そんな中、ウジェとソヨンが孫と一緒にサンウ家に遊びにきます。ソヨン父とホジョンが孫を取り合い状態。子どもが欲しくて欲しくて仕方がないホジョンは、ソヨンに赤ちゃんがどんな感じかを聞いていたところ、ホジョンは突然つわりを患うのです。翌日、病院で検査すると、双子を妊娠している事が発覚。ホジョンはうれしさのあまり泣き出すのです。ソヨン父もまた、まだ8週目にも関わらず、双子の孫のための準備を始めていたのです。

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE)

★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280