笑ってトンへ 第27話 あらすじと感想

takakoです。

トンヘを見るたびに、ホテルをやめてくれと脅迫するセワ。その2人の会話を聞いてしまったキム・ジュンは、セワの弁解を一切聞こうとはしません。そして、お弁当を届けに来たトンヘに、セワとの過去について聞くのです。ただ、トンヘは必要以上のことは話さない優しい性格なので、トジン父には、セワが行ったひどい仕打ちは一つも話しませんでした。その上、息子トジンを悲しませたくないというもいから、セワの嘘の上塗り話を信用し、2人だけの秘密にしてくれることを約束するのです。

一方、アンナと映画館デートができると思っていたボンイ叔父は、セワ母が現れてびっくりします。いくら勘違いだと言っても、聞く耳を持たないセワ母は、強引にボンイ叔父に迫ってくるのです。

そんな中、慶州(キョンジュ)ホテルからカメリアホテルに、副料理長として強烈な女性が異動してきます。客としてホテルの料理を食し、気に入らない点を厨房に文句を言いに来るのです。そして、トンヘの対応と外見を気に入った副料理長は、トンヘを誘惑し始めるのです。

笑ってトンへ(全106話)
韓国語タイトル웃어라 동해야
英語タイトルSmile Dong Hae
キャストトンヘ役チ・チャンウク(지창욱)
アンナ・レイカー役ト・ジウォン(도지원)
イ・ボンイ役オ・ジウン(오지은)
ユン・セワ役パク・ジョンア(박정아)
キム・ドジン役イ・ジャンウ(이장우)
キム・ジュン役カン・ソグ(강석우)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280