笑ってトンへ 第25話 あらすじと感想

takakoです。

トンヘとアンナがアメリカに戻った同じ日に、キム・ジュンもニューヨークにアンナを探しに行きます。ですが、アンナを見つけることができず、アンナを忘れて、トジン母とやり直すことを決意するのです。

そして、トンヘとアンナがアメリカに帰って2か月。トンヘからは何の連絡もなく、ボンイは気が気ではありません。そして、セワもまた、結婚式が近づいているため、ボンイがトジンに何か言い出すのでは?と気になるのです。そこで、セワはボンイもホテルから追い出すための策略を練り始めるのです。

ボンイがホテルの仕事とは別に、のり巻きを街頭で販売していることを知っているセワは、それを利用することにします。人を使い、そののり巻きで食中毒を起こしたと、ホテルまで乗り込ませるのです。その結果、ボンイは慶州(カンジュ)へ左遷されそうになります。ただ、食中毒を起こしたと訴えてきたのり巻きは、セワ以外に販売していないということを思い出したボンイは、セワの仕業だと気づくのです。

セワのやり方にとうとう我慢ができなくなったボンイは、トジンとセワの結婚式会場に乗り込み、すべてを暴露しようと決心するのです。結婚式場に着いたボンイは、そこで韓国に戻ってきたトンヘと再会するのです。

笑ってトンへ(全106話)
韓国語タイトル웃어라 동해야
英語タイトルSmile Dong Hae
キャストトンヘ役チ・チャンウク(지창욱)
アンナ・レイカー役ト・ジウォン(도지원)
イ・ボンイ役オ・ジウン(오지은)
ユン・セワ役パク・ジョンア(박정아)
キム・ドジン役イ・ジャンウ(이장우)
キム・ジュン役カン・ソグ(강석우)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280