笑ってトンへ 第24話 あらすじと感想

takakoです。

ハーモニカを拾ったキム・ジュンは、またしてもアンナのことが気になり始めます。韓国でアンナを見かけたという友人の発言を思い出し、探し始めるのです。ですが、アンナの行方を突き止めることができません。

そんな中、セワの過去が口が軽い妹セヨンにばれてしまい、結果としてボンイ兄まで知ることになるのです。結婚式が近づいているため、気が気ではないセワは、トンヘのどこかに弱点があるはずだと調べるのです。トジンが持っていた書類を見てピンときたセワは、出入国管理局にビザの問題で密告するのです。

トンヘのビザ問題については、トジン母がトジンにきちんとするように依頼していたにも関わらず、トンヘを嫌っていたトジンが適当に処理したため、母アンナの問題まではクリアされていなかったのです。その結果、トンヘとアンナは、アメリカに強制送還されることになります。

2人の強制送還はセワの仕業だとにらんだボンイは、トジンにすべてを打ち明けようとするのです。ですが、ボンイの優しい性格に付け込んだセワに、またしても邪魔されてしまうのです。

悪女はどこまでも悪女ですね、本当に。

笑ってトンへ(全106話)
韓国語タイトル웃어라 동해야
英語タイトルSmile Dong Hae
キャストトンヘ役チ・チャンウク(지창욱)
アンナ・レイカー役ト・ジウォン(도지원)
イ・ボンイ役オ・ジウン(오지은)
ユン・セワ役パク・ジョンア(박정아)
キム・ドジン役イ・ジャンウ(이장우)
キム・ジュン役カン・ソグ(강석우)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280