童顔美女 第14話 あらすじと感想

takakoです。
 
ソヨンがソジンではなく、年齢も34歳と知ったジヌクは、ソヨンと距離をとっていたのですが、気持ちを抑えることができず、酔った勢いでソヨンに告白します。ただ、ジヌクは、すぐに酔いつぶれてしまうのです。そんなジヌクを、年上のソヨンは、かわいいと思うのです。
 
そんな中、スンイルは、ある決断をします。ユンソに、結婚を白紙に戻したいと言うのです。ユンソは、ヒョニに嘘をついたのは悪かったと謝るのですが、スンイルは自分に正直になりたいと言い出すのです。結婚に一度失敗しているため、今回は、ヒョニの良い母親になってくれる人を探していたと。でも、それは間違えていた、愛する人と結婚したいと言い出すのです。その言葉を聞いたユンソは、まさか・・・と言うのですが、事実を受け入れられません。
 
翌日、ソヨンがまたまたスタイル社に出社します。ソヨンが出社することにみなも疑問に思うのですが、ロマンティックルックのデザイナーとして、スンイルがソヨンを起用したのです。スンイルに婚約を破棄されたユンソは、何が何でもソヨンを追い出したいと考えます。そこで、ユンソは、ソヨンとのコンペを提案するのです。おまけに、自分が勝った場合は、ソヨンを二度ととスタイル社で働かせないと約束させます。
 
その後、ソヨンはコンペの準備に取り掛かります。デザインのヒントになるかもしれないと、カラーエキスポにも出かけるのです。本当は一緒にくっついて行きたいジヌクだったのですが、しつこく追いかけますスタイルをやめようと決心し、ソヨンを一人で送り出すのです。ですが、ソヨンは会場でスンイルとばったり出会うのです。おまけに、ソヨンと一緒にいたいスンイルは、車の鍵をわざと車中に忘れ、レッカー車に移動させ、代わりに電車で帰ってくるのです。それも、ソヨンの隣の席に陣取り、2人でゆで卵とサイダーを食べるのです。ただ、現金の持ち合わせがなく、スンイルはソヨンに1万ウォン借ります。

楽天レンタルで「童顔美女」を借りる

TSUTAYAで「童顔美女」を借りる

童顔美女(全20話)
韓国語タイトル동안미녀
英語タイトルBaby Faced Beauty
キャストイ・ソヨン役チャン・ナラ(장나라)
チェ・ジヌク役チェ・ダニエル(최다니엘)
チ・スンイル役リュ・ジン(류진)
カン・ユンソ役キム・ミンソ(김민서)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280