王子様の条件 第32話 あらすじと感想

takakoです。
 
貧しくても、仲よく2人で幸せに暮らしていたチュマンとジアハオ。そこに、とんでもない連絡が入るのです。ジアハオの代わりに演奏会を行うことになったベンソンは、バイオリンの素人。で、ジアハオへの依頼というのは、ベンソンの替え玉として演奏するというものだったのです。ジアハオは替え玉演奏を拒否したところ、契約のしばりで、膨大な違約金が必要となるのです。ですが、自尊心を捨てたくないチュマンとジアハオは、2週間でその大金を用意することに決めます。
 
チュマンは銀行にお金を借りにいったのですが、もちろん断られます。久しぶりに会ったピーターが、少ないけど・・・と言って、チュマンの代わりに銀行からローンをしてくれたのですが、チュマンはそのお金を受け取りません。その代り、ジアハオに内緒で、バイトを掛け持ちすることにするのです。ジアハオもジアハオで、お金持ちのおばさん相手にバイオリンを教えるバイトをします。そのため、2人は朝から晩まで働きづめになり、すれ違いの生活になってしまうのです。
 
とはいっても、期限まで残り時間も少なく、チュマンは残っていたブランド品をすべてオークションで売り払うことに決めます。そのことを知ったジアハオは会場に駆けつけるのですが、チュマンはあなたと一緒にいる時間を得るため・・・と言い、思い出のショーメのブレスレットまで売ってしまうのです。その結果、不足金額は100万元までになります。これくらいなら、ジアハオがレッスンしているお金持ちのおばさんから借りられると、ジアハオは言うのです。
 
ですが、実際は違ったのです。チュマンにこれ以上苦労をかけられないと、ジアハオは替え玉演奏をする決心をするのです。チュマンには内緒という約束で受けた替え玉だったにも関わらず、ゲン会長の執事はチュマンに電話してしまいます。そして、どうして自分を信用してくれないの?とチュマンは、ジアハオに言うのです。

楽天レンタルで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

TSUTAYAで「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」を借りる

王子様の条件(全33話)
中国語タイトル拜金女王
英語タイトルMaterial Queen
キャストジアハオ役ヴァネス・ウー(吳建豪)
チュマン役リン・ホン(熊黛林)
キャメロン役ハリー・チャン(張懷秋)
イーシェン役ジャン・ユーチェン(江語晨)
カイミン役ダニエル・チャン(陳曉東)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280